象牙の塔の下僕

【ゲームと哲学は僕の一部です】

【閃乱カグラPBS:オフライン】終盤のゼニー&カード稼ぎとは!?

f:id:shaun_jp:20170321192701j:image

 

目次

 

どんな人にオススメ?

一度ストーリーモードをクリアした方におすすめです。

 

稼ぎ方法(ゼニー)

f:id:shaun_jp:20170321191455p:plain

Vロードチャレンジの「決勝戦」を繰り返す。

一番ゼニー稼ぎで効率が良いのは最後に選択できる「ビーナスカップ」ですが、

最後まで勝ち進めるのは時間が掛かるので、武器のレベルやカードの取得状況に応じて「みなさんに合った決勝戦」を選んでいただくと良いかと思います。

 

【Vロードチャレンジ決勝戦の報酬一覧】

・スクールカップ

 報酬:クイーンパック(★★)×1

    2000ゼニー

・ハニーカップ

 報酬:クイーンパック(★★★)×1

    3000ゼニー 

クイーンカップ

 報酬:クイーンパック(★★★★)×1

    5500ゼニー 

・ビーナスカップ

 報酬:クイーンパック(★★★★★)×1

    10000ゼニー

 

稼ぎ方法(カード)

f:id:shaun_jp:20170321185856p:plain

パラダイスエピソード「菖蒲の商売繁盛大作戦!」の「第5話」を繰り返す。

 

勝利条件は「葛城1人」を「味方4人(自分含む)」で倒すだけとなっており、

簡単でかつ短い時間でレア度の高いカードを入手できます。

 

感想

既出の情報もあったかもしれませんが、

みなさんのPBSライフの一助になればと思います。

 

追記

3月21日(火) Ver1.02 パッチがDLできます!

オンラインでランクマッチしやすくなっています。

ありがとう!マーベラスさん!仕事が早いです!

 

公式HP

senrankagura.marv.jp